僕のたれながし

まはるきた

てけてけてん

冬の匂いと秋の匂いがほんのりカフェオレ

朝方の空気が美味しいです

色々と環境が移り変わってく

不安と期待がほんのりカフェオレ

美味しくいただけるといいなぁ

 

砂糖多めが吉

お先に

休日の公園は意外と人で溢れてた

「最近の子供」も結構元気に遊んでる

うきうき

おじさん足がパンパン

顔もパンパン

もう帰りたい

常にホームシック

あばばば

キンモクセイの匂いは消え

銀杏の匂いがモワッとしますね

焼き鳥がたべてぇです

 

今日も今日とて元気です

見たまんまの

はいさい!

みんなのマスキングテープでありたい

ベンベンジリジリベン

そっぽ向いたお猿さんは今日も何を思うのか思わないのか

茶色い桃に灰色の林檎

泣き止まない赤ちゃん

よくみりゃおじいちゃん

あらあらお尻が大爆発

もんちっち もんちっち

グーテンターク

 

腕の痒みが限界値

うっちゃり

頭痛がズキズキ

前歯もズキズキ

知覚過敏がドイヒーですね

それでもアイスは美味しいです

身体は正直だ

身体「お金が欲しい」

ほらね

身体はトゥルーマン

 

 

あいっしょん

本日は大変お日柄もよく

コタツをだそうか だすまいか

バラライカ やらいでか

ツイストドーナツを食べながら

ナカオアキラさんに思いをはせる

ぐっばい便意

快便でしたね

あなたは手のかからない子でした

 近所の工事音がうるせぇです

ヨーグルトですか

いいえ ケフィアです

 

そろそろ引っ越し準備かな

コンソメ殴打

でっきるっかな♪

でっきるっかな♪

はてはて憤怒〜♪

並んだ傘と磨りガラス

どいてくれ

僕は天ぷらが食べたいんだ

どいてくれ

僕はトイレに行きたいんだ

お元気ですか

 

神のミソスープ

 

こんそめ味

牛乳が大好き

でも最近、飲むとおなかが痛くなるの

わっつはぷん

ねぇどうして

すごくすごく好きなこと

ただ伝えたいだけなのに

ルールルルル

子供がまだ食べてる途中でしょうがっ!

やーいやーい

お前の母ちゃんポリエチレン☆

 

 

今日もさむうござんすね