僕のたれながし

まはるきた

ゴッサムの朝

コンクリートジャンゴぉいわとびぺんぎんかっぱえびせんなにもいうまいな なにもいうまいな

からだがホテル

大きめの梨を2個食べると おなかがパンプキン 煮物が食べてぇです ここいらの定食屋は礼儀を知らぬ お米ください お米ください おまいまい 逆から読んだら いまいまお 幸せってこういうとこにあるんですよ

カフェモカ大好きな人

ずっと大好きな人 ずーっとずーっと大好きな人 不思議なこともアルデンテ サンタモニカ☆ いえあ!!

身近なとこからカリフォルニャー

その髪型は変だよ 両面テープを耳たぶにつけた母 腰痛持ちのべっぴんさん ねり消しで作ったダッチワイフ これでもか! これでもかっ!! あぁあああああああああああああああいっ!!!! ご乱心☆ ゴランティン・タランティーノ とんてんかんてん とんてんか…

はいなっ

横たわるアザラシ メンターム ぽるんぽるんの二の腕たーべたーいよー 4丁目のポムポムプリンこと昌弘です おいでませ 乳毛春巻き 思ったよりも居心地いい 温室育ちのプチトマト 優しいだけがバファリンじゃない ひーふーみーよー ファイブ

早めにめんたいこぅ

きなこがのどにカムサムニダ おもちが優しく僕を包む お前はパクチーでもくってろ くってろ くってろ くってろ はーいっ!!!!! ものわかりがWii☆ いつもより大きめの花丸あげちゃう ちんすこう

マンドリル

はいほー はいほー ちんちんちんちん やったー!やったー! 洗濯物が干せました

ミシシッピ佐藤

こんにちは 僕ドラニコフです あいらいくハラペーニョ 一向に減らない調味料 自炊なんかしないから調味料を主食にしなきゃいけないレヴェル 「ベ」や「ボ」を 「ヴェ」や「ヴォ」にすることに定評があります 自薦です 嘘です すべてがフィクションです ケフ…

瓦礫の枯れ木

ぺちゃんこのコッペパンを大事に抱えて 焼きそばドーン! 焼きそばドーーン!! 痛みを超えてしこりをぐりぐり 力尽きて星になっても 僕だけは忘れないから コノウラミハラサデオクベキカ ナマステ~

忘れたんか

あの苦しみを やめて やめて 洗ってない靴下を一緒に詰めないで 自転車こいだ分だけビッグビッグふくらはぎ ジャンパーソン 悲しくないよ 僕は偽り いつかみんなが知ることになる 僕のおできがレゴブロックだってこと 秘密の時間 えけせてね へめいぇいぇいぇ

過ぎ去ったメロディは赤錆のごとく

もういっかい息を止めて さばいたら糊付け 山折り 谷折り その気にさせて ショットガンおちんちん 鉄格子にお侍 あーなーやー モモントメリ

夢がモリモリ

おてすきですか いいえ それはパンティーにすぎません ご機嫌な太陽に喧嘩を売って アボカド集めに必死です 並列回路で魑魅魍魎 死ぬまで健康法試してろ チェダーチーズが夢を見る ピザトーストに思いを馳せて

あ、小林です

しゃべり始めるときに 「あ」 お届け物です 時間指定便です お急ぎですか お急ぎです 黙ってください 僕はドラえもんズを見るのです 紫芋アイスを要求する 僕の自転車のうしろに乗りなよ

ぎるてぃーおじさん

右手の生米生卵 対向車線にまき散らす 太陽は今日もサンサン いい天気です 逃げられない 逃げても逃げ切れない ぎるてぃー 太陽光 補給だ 塩分 スポーツドリンク 全部 夢 残尿感 たんぱく質の愛をこめて

ささげよ

ほっぺたフリーフォール やることなすこと ちんちん侍 なすすべなしの ちんちん侍 椎茸食べたいな 魑魅魍魎

だいたいいつももてあます

みにくい アヒルの子 なんで気づかなかったん なんでなん なんでもいいんですけどね よくないYO まったくもってよくないYO ぐんぐんグルト 体によかろうもん ハンプティダンプティ ふぉしぇしぇしぇ 世田谷バンブルビー

omegaハグキ

ジャックと豆の木 気になる木 名前も知らないハグキです 延長30分 5000円 切りかかる刹那 突如発光する恥部と恥部 わお いっつあクールジャパン おしゃまんべ

れっつごー佐々木

いけいけれっつごー佐々木くん おせおせれっつごー田島くーん 人種の壁を飛び越えて 宇宙そのもの飛び越えて 二人でまぐわう パラノイア 蛍光色の下着をまとって 六本木でロンダート 着地点にセメダイン ここは東京 コンクリートジャンゴォ いっつあ 相撲 ワ…

カシスウーロン

吾輩が乳首である コニチワー たまに食べるマカロニサラダはおいしいですね セロテープより美味です 私は潤滑剤のような男です ペペローションです ヘビーペペローションです めっけーも☆

時限爆弾

ぽっぽやーい! ぽぽやい? ぽっぽやーーーーいっ! 今日も元気に 脱糞です この世界の理からはずれ 今日も元気に 脱糞です 世界平和を願いながら 今日も元気に 脱糞です わっしょい

瀬戸内海オブシディアン

気が向いたときに気が向いたときに書く そう決めてはいましたが まさかこんなに書かないなんて ビックリマン いや ビックリメェン いや ビックリメェン3 えいごりあーん

どつかれさん

使いにくいキーボードだ

うぃるきんそん

引っ越ししたりなんだりで けっこうドタバタしたなぁ やーっと落ち着き始めたところ 苦手だと思ってたアレも そこまで苦手じゃないと気づき 自分の順応力の高さにびっくりするのです ポケモン買いました

ぐーてんたーく

シャッチョサーーーーン! 雪が降ってるYOーーーーーーー! 小野小町 小野妹子 小野ヨーコ ヘイジュウウウウウウウ ドンエッイッアァアアア すんすんすーん いえあ

ヒアルロン液

恐怖 歯茎から出血 僕はネオデビルマン やっはうぇーい やっはうぇーい カフェラテとミルクティーのハーモニー ピーヒャララ 甘いものが大好きでござんす

ぽんちゃい

刻一刻とやってくる ジャンボポップコーン だるまさんがローリングストーンズ 棚からボタニカ やんごとなき香りは鼻腔を抜けて 脳髄にダイレクトアタック ぽっぽやーい 単一電池

複雑骨折と大根

わかったようなフリをして 御焼香をご飯にふりかける キーボードに詰まった思い出の数だけ ドロー2 ドロー2 ドロー4 ウノっていってない! タルタルソースが決めて タルタル「わかった、僕が決めるよ」 異議なし とっぴんぱらんのぷぅ

てけてけてん

冬の匂いと秋の匂いがほんのりカフェオレ 朝方の空気が美味しいです 色々と環境が移り変わってく 不安と期待がほんのりカフェオレ 美味しくいただけるといいなぁ 砂糖多めが吉

お先に

休日の公園は意外と人で溢れてた 「最近の子供」も結構元気に遊んでる うきうき おじさん足がパンパン 顔もパンパン もう帰りたい 常にホームシック あばばば キンモクセイの匂いは消え 銀杏の匂いがモワッとしますね 焼き鳥がたべてぇです 今日も今日とて元…

見たまんまの

はいさい! みんなのマスキングテープでありたい ベンベンジリジリベン そっぽ向いたお猿さんは今日も何を思うのか思わないのか 茶色い桃に灰色の林檎 泣き止まない赤ちゃん よくみりゃおじいちゃん あらあらお尻が大爆発 もんちっち もんちっち グーテンタ…